My favorite things
うつくしいもの、かわいいもの、いとおしいもの

きらきらとかがやく好きなものだけを蒐集したリスト. 日記代わり.

個人サイトはこちら

2024年3月の投稿10件]

2024年3月27日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

暁紅(&ante.)

春の明空、冷えた空気にふわりと咲いた花びら。
&ante.のネイルは、真鍮のキャップやショップカードもたまらない…おしゃれ…。


20240327213750-admin.jpeg 202403272137501-admin.jpeg 202403272137502-admin.jpeg 202403272137503-admin.jpeg

ネイル

2024年3月26日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ハンドクリーム(ロクシタン)

パッケージが可愛いくて、ついつい手に取ってしまう…。『聖堂に香るハーブをイメージ』という文言にも負けました。そういうの、大好きなんだよな〜

20240326223354-admin.jpeg

パッケージ

2024年3月25日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

青娥(ドミナントインダストリー)

名前からしておしゃれであり、青ベースのラメであり…。水性とはいえ顔料インクだから、まだお迎えしてないんですけど、まだってことはいつかお迎えしてるかもしれない。怖いね、インク沼。



インク

2024年3月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

オリオン(MITO)

夜空の青〜!
廃盤前にお迎えできて良かった。ネイル商品は、パッケージも可愛いからテンションあがる。
20240324145146-admin.jpeg 202403241451461-admin.jpeg

夏色ブーケ

亡き魔女 の影響で、花束がたまらなく大好きになった!
去年の夏に買ったブーケは、夏らしいピンク+青+黄色+白の組み合わせがたまらんかったのよ~~~。

20240324123442-admin.jpg

植物

2024年3月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

がくあじさいびびし24(Causette.Joli)

いまめっっっっっっちゃ発売を楽しみにしている青ラメネイルのひとつ…。
この手の青に弱い。
(ツイート埋め込みしてみたけど、なんか表示が遅い気もする…)

ネイル

古い香水ラベル

ヴィンテージたまらない〜!!
こう見えて、エンボス加工したり、金インク使われてたり…で、装丁としても豪華。乙女心くすぐるわね…。微妙な版ずれもたまりません。

20240323171549-admin.jpeg

紙もの

The Ribbiting Pond (Ferris Wheel Press)

どう考えても美しいんだよな…と数ヶ月悩んでお迎えした。
青インクに、ピンクと金の絶妙なラメなんて、好きにきまってるじゃないですか!
亡き魔女 イメージもある~。アンナちゃん~~~。これでお通販の領収書をしたためたい。

てがろぐ初心者すぎて、リンクカードの埋め込み方が不明なので、画像は公式HP からの転載です。

余談ですが、ラメインクの色の出方は紙次第なところがあるので、そこのマリアージュを探すのも楽しいんですよね~。

20240323170518-admin.png

インク

燃えたつように鮮やかな赤の紅玉(ルビー)と、深い夜に染まった海の青の蒼玉(サファイア)

一番最初に投稿するなら、やっぱりこれ!
清水でしたが、とっても美しい。暗闇での輝きにうっとりする。光が差した時の鮮やかさがたまらない。
20240323163114-admin.jpeg

20240323163503-admin.jpeg

鉱石

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)