My favorite things
うつくしいもの、かわいいもの、いとおしいもの

きらきらとかがやく好きなものだけを蒐集したリスト. 日記代わり.

個人サイトはこちら

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

紙もの(セリア)

100均の紙もの、可愛すぎる…。
青緑の封筒はマーメイド系の紙な気がするけど、どうなんだろう…。
珊瑚色のタッセルは、別売りのオーロラ色のタイで結びました!!!かわいい!!ね!!!
20240502145031-admin.jpeg

紙もの,パッケージ

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

花束のおすそわけ

友人の結婚式でもらった、花束のおすそわけ。窓際に置くと、風が吹くたびに、ふんわり薔薇の香りがして、とても良い…。
20240427164406-admin.jpeg

植物

春色ワンピース(Dear Prlncess)

結婚式のお呼ばれ用!
水色が絶妙なやわかさand花刺繍が素晴らしくて、美しくも可愛くも儚い。春ってかんじですね!
個人的に亡き魔女 イメージでもある〜!
20240419185738-admin.jpeg

パッケージ

Turquoise Chronicle (Paper blanks)

文房具好きさんなら、一度は見たことがあるかもしれない!
ここのブランド、表紙の装丁がきらきらand凹凸のある仕様で、ファンタジー的な美しさが良くて…お迎えした鉱物の記録用に使ってます。

本文紙はインクが滲みやすいので、ボールペンで書いた方がいいんですが…雰囲気重視なので、私はラメインクとかで書いてる。
20240413185957-admin.jpeg 202404131859571-admin.jpeg

鉱石,紙もの

Lady in rose (Ferris wheel press)

オールドピンクに金ラメ、名前のとおり、ほんとうに美しい薔薇…というかんじ。
フェリスホイールプレスのインクはラメがうまく出ると、めちゃめちゃ綺麗なので、テンションがあがってしまうー!
20240413185613-admin.jpeg

インク

春の花

長い冬を超えて、めいいっぱいに咲く花が好きです。

今年の薔薇と、去年の桜たち


20240413001824-admin.jpeg 202404130018241-admin.jpeg 202404130018242-admin.jpeg

植物

夏服とショッパー袋

一目惚れしてお迎えした夏色の服。ほんのり新緑色の柔らかいショッパー袋で包んでもらえて、とっても素敵…初夏と春の狭間の色合い〜!
20240407141522-admin.jpeg

パッケージ

ミッフィーのチョコレート缶(モロゾフ)

か、可愛い〜!!
ミッフィーの下には、もう一匹ミッフィーが隠れてました。
20240406232900-admin.jpeg

パッケージ

小皿(セリア)

実用性という意味で好きな100均はダイソーですが、小皿がめちゃくちゃ可愛いのはセリアさんなんですよね…!

鈍くオーロラに輝く感じがたまらない〜!


20240404221157-admin.jpeg

パッケージ

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)